人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月、終わりーーー?(*_*)

 
奈良 藤原京跡にて
10月、終わりーーー?(*_*)_f0252848_22113292.jpg

このパターン、来月も続いたら笑ってください(汗)





ところで。

先日、スマホ、替えました。

月末だったので、平日狙いで行かなきゃ、と

わざわざ夫の会社の近くの携帯屋さんまで行ってきました。

夫も、会社終わってすぐに飛んで来てくれたものの

夕方5時半入店、出てきたのが8時半(-_-;)

・・・つっっっ・・・っかれたーーーっ!!!・・・


座って待ってるだけで、なんであんなに疲れるんやろう・・・


そのうえ、お店のお兄さんの胸のタグケースには

「スマイルでメロメロに」

とかなんとかいうスローガン。

それで一層テンションダウン(~_~;)

なのに、お店は夜になってもお客さんがあとからあとから。

後ろで座ってる人たちの目線の怖いこと怖いこと(*_*)


でね。

やっと終わって電車で帰ろうとしたら、

どうも駅が騒がしくって。

パトカーやら救急車やら。。。???


ええ。

人身事故で、電車止まってました(T_T)

疲れた体にこの仕打ち007.gif


けれど。

仕方なしに入った、駅のそばの割烹料理屋さんが、ものすごくいいお店で。

なんかついてない日やったけど、最後に美味しいもん食べられてよかったですv

生中二杯飲んでしまいました(笑)


しっかし。

携帯替えたばかりで、まだ使えないもんだから、

電車が動くとかの情報もまったくわからずで。

つくづく、今の生活はスマホ頼りなんやなぁ、と思い知らされました。



昔って、どうしてたんやろね?

それすら、思い出されへんし(汗)




で。

今夜はハロウィンですね♪

うちの家族は三男も仕事だったし、なぁんの関係もないんですが。

とりあえず、ワンコたちだけは、ね♡

10月、終わりーーー?(*_*)_f0252848_23031888.jpg
それではみなさま、Happy Halloween !







by cha-ppa | 2015-10-31 23:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納