人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん、まぶしい!


うーん、まぶしい!_f0252848_22582168.jpg


友人、姫かあちゃんちと、かあちゃんち近くの荒山公園へ。

ここ、梅の名所なんです。

今日は寒かったけどね(^_^;)




でも。

もう、お日様の光はすっかり春、でした^^

みんな、まぶしいお顔(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




サッカー日本代表監督、決まりましたね。
さっきから夫が、
「ハリルホジッチ氏」のことを「ハリルホビッチ氏」とか「ハリルホジリッチ氏」とか・・・
すっかり名前変わってる。。。


あ!
あの、ですね。
この記事書きかけで間違って投稿してしまったのを削除したんですが。。。
イイネしてくださった方、申し訳ありませんでした(汗)
写真のアップロードの次にタイトル入れようと思ったらアルファベット入力で。
しかも「う」って打ちたかったのに間違って隣の「い = i 」が入ってしまって。
慌ててenter押したらアップされてしまいまして。
どんだけキー操作下手やねん、って話ですが(^_^;)
もうすぐエキサイトさんで二年お世話になってるんですけど
まだ慣れませんです、はい。。。


by cha-ppa | 2015-03-05 23:40


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ