人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせもん


しあわせもん_f0252848_23391820.jpg
夫とウーロンとジャスミンと。菜の花畑にて。


またまたたくさんのメール、鍵コメント、インスタのコメント、

ほんとにありがとうございました。

ホントはお一人お一人にお返しの言葉をしなきゃならないのですが。。。

一つ一つが、なんてか、涙腺ギュッとしてる私の弱い部分を刺激してしまうので(笑)




わたし。。。

ほんとに、しあわせもんです(T_T)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




志村動物園の山口達也さんの じゅのんとのお話。
号泣しました。
実は、うちの先代犬はじゅのんちゃんと同じアメリカンコッカースパニエル。
父を送り出したこのタイミングでこの話とは(^_^;)

義母の介護も、両親の介護も、切り抜けてこれたのは
何を隠そう、この先代犬のテディのおかげ。
亡くなる前夜、それまで意識のなかったテディが、
夫と私の顔を見て、急にしっぽを振りだしてクウクウ声を出して。
「ありがとう、ありがとう。」と。
あの瞬間、私の生きる指針が定まったようなものでして。。。
テディの介護を通して、「愛情に勝るものはない」と確信して、
その後の私の人生観は変わりました。

「ありがとう」と思えることこそが、
きっと何よりも幸せな一生。

そう思ってもらえるように頑張ろうと誓って、
やっぱり今回も正解だったかな。。。

この一ヶ月、
「おまえたちが会いに来てくれるだけで嬉しい。ありがとう。」
と、そう言ってくれていた父のその言葉こそが、
私のやりきった感の根底にあります。

だからね。
悲しい、というよりも、嬉しいです。
嬉しくて、泣いちゃう(笑)

私は、しあわせもんです^^





p.s
kちゃん、ありがとう♪
なんかー、田舎のお母さんみたいな小包に
めちゃくちゃ癒されたよぉ(笑)
マグカップ、大切に使う!
カードも時々読み返す!
カイロも手袋も寒い撮影のときは持ってく!
わんこおやつは、、、もうない(笑)





あ。そだ。

それから~。

2015 CRYSTAL BALL × FES  応募しました!→ 

次回ちゃんとご紹介しますvvv

わーい♪



by cha-ppa | 2015-02-15 23:31


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ