人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呼び間違い


呼び間違い_f0252848_017191.jpg


今日は一日中雨でした。

けれど、午前中ぱっと晴れた時間帯があって、

「あ、雨はもう止んで、これから晴れるのか♪」

と、庭に出て写真を撮っていたら、すぐに曇って、そして雨(ーー;)

で。

こんな日に限って、うちのジャスミン(マルチーズ)が

マットにチッコして、洗濯ババアの私(T_T)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




昼から友人が来てわが家でお茶してました。
友人Hちゃんの家にはトイプードル。
友人Sちゃんの家には7匹の猫ちゃんが。
Hちゃんは息子の「まーくん」とワンコの「くーちゃん」を呼び間違え
Sちゃんは息子の「とも」とニャンコの「たま」を呼び間違える、のだとか(笑)
うちは・・・
さすがに息子と間違えることは少ないけれど、
この間ウーロン(ダックス)に「おとーさんっ!」←夫
と叫んでしまった・・・(^_^;)
呼び方、ぜんっぜん似てないんやけど、なぁ???



by cha-ppa | 2015-01-16 00:36


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ