人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のゆる~い一日


えーん。

何事も、面倒なことは後回しにするこのクセ。。。

掃除、まだ・・・です。

床にワックスをかけること、と、照明の掃除と。

後はお客様が来る前にやっつけてしまったんですが。。。



あ、ちなみに。

窓ふきは網戸の着脱が非常に面倒な構造になってまして、

一年に一回、お盆に掃除することになってます(^_^;)

そんなもんよ、うちの掃除なんて(笑)



今日やったこと。

ワンコたちのシャンプー。。。のみ、とゆー(+_+)



年末のゆる~い一日_f0252848_2174080.jpg


キミたちも、あとはお正月を迎えるだけ、やね♪




さーて。

私は、明日に向けてクリスタルボールの写真の編集しまーす♪

(ここは年末の家事よりも譲れないvvv)





Ricoさんの、2014 Crystal ball × Fes
みなさん、繋がりましょ♪







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




年末のゆる~い一日_f0252848_21583153.jpg

「暇なんか~いっ!」
って、ツッコミがどこからか聞こえてきそうやけど。。。(^_^;)

いや、ちょっとやってみたら、自分でツボに入ってしまいまして。。。
これ、陶器製の鏡餅なんですけど、“うらじろ”と“みかん”がホンモノやったら
あまりにもホンモノちっくやったもので。
右のおもちゃはワンコの。
お正月なので、こちらも新調vvv






【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!
by cha-ppa | 2014-12-29 22:05


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ