人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気でクリスマス♪



みんな元気でクリスマス♪_f0252848_00232136.jpg

友人&そのワンコたち とのクリスマスパーティーを無事開催できました。

父の緊急入院で、一時はどうなることか、と思い悩みましたが

こういうことって、うまくいくときにはうまくいくし

タイミングが合わなくってダメなときは何もかも予定が狂うし。

そういうもの、なんですよね。。。




なんだかんだ、5年はお付き合いしてるこのメンバー。

ってことは、ワンコたちもすっかり中年に差し掛かり。

最近、みんなが元気で集まれる幸せをヒシヒシと感じるようになりました。

まぁ、もちろん、飼い主である私たちも、ね(笑)




来年も、みんながこうやって集まれますように。

みんなが元気で一年過ごせますように。




パーティーもお開きになろうか、という夕方。

散歩を兼ねて、地元の公園でのささやかなイルミネーションに行こうか、と

いそいそと用意して車で向かったんですが。。。

田舎で行く場所もないからなのか。

公園の駐車場いっぱいで、警備員のおじさんに満車!って追い払われました。。。(-_-;)




仕方なく、三男がよくサッカーの練習していたグランドへ。


みんな元気でクリスマス♪_f0252848_00335899.jpg


イルミネーションもいいけど、

この時期のマジックアワーもステキだったや^^って。

地味だけど、ほのぼのなわが家のクリスマスだったのでした(*^_^*)







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




さあて。
例のクリスタルボールですが。。。
外で撮影すると、やはりいろいろ難しい・・・
第一、手がねえ。
もうちょっと美しい手だといいんだけれど。
いやー、手って年齢出ますね・・・(-_-;)


Ricoさんの、2014 Crystal ball × Fes
みなさん、繋がりましょ♪


【プレゼント付き】 「2014、私のHappyクリスマス!」


by cha-ppa | 2014-12-24 00:47


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ