人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除の秘訣


大掃除の秘訣_f0252848_21273349.jpg


さーて。

年末ですねぇ。

わが家の大掃除の秘訣。

年末に来客予定を多くいれておくこと。

嫌でも掃除するので(笑)

って、まだ何も手をつけてないんですが・・・汗



明日あたりから、ぼちぼち始めようかなぁ。。。








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




クリーニングサービスが年末の旦那さんからのプレゼント、だなんていう友人も。。。
ええなぁ、ええなぁ。
でも。
塩素系洗剤を素手で使ってもなんともない私は、自分でがんばるだよ・・・(T_T)
それよりも、遠いとこやってきてくれる友人に感謝!


by cha-ppa | 2014-11-23 22:29


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ