人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day Dream


Day Dream_f0252848_14205514.jpg


暑い暑い真夏の公園で、行きかう人々を撮ろうとしたら

可愛い女の子がふっとこちらを見つめていました。

思わず、シャッターを切った一枚。

まるで白昼夢のような出来事でした。







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




8月になりました。
暑い、暑い、としか言葉も出てこない日々ですが。。。
母はなんとか明日退院できることになりました。
ホントは大きな手術を必要とする疾患なのですが、
高齢でのリスクが大きいため、開腹手術は避ける方向になりました。
ただし、だましだましの生活となるので、
これからはちょっと経過観察が必要とのこと。
うーん、これが一番厄介なんだな、実は。
具合が悪いのかどうかも自分でわからない母なので。。。
いつも悪化してから病院送りになるんだなーーー(-_-;)


by cha-ppa | 2014-08-01 14:41


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ