人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡の雨オンナ返上


奇跡の雨オンナ返上_f0252848_22401949.jpg


台風接近の日本列島。

週明けの天気予報では水曜は雨でした。

が、予報はだんだん曇りになり、ときどき晴れ、になり・・・



本日、神戸までお出かけしてきたのですが、

な~んとっ!

雨に降られないままで家まで戻ってくることができましたっ!!!



わ~~い♪

雨オンナ、ホントに返上できるかもーーーー\(^o^)/



しかも、行く先行く先で降っていなかっただけで、

どうもあちこちでゲリラ豪雨だったようで。

そんな中、雨に降られなかった私ってどうよppp

なんだか、自分に自信を持つことができたような、、、キブンです(笑)



けれど今日は。

一応、雨でも大丈夫なように、と、神戸花鳥園での撮影会。

園内、蓮が見ごろでした。



ただ・・・

雨は大丈夫だったけれど、湿度が高くてヘロヘロ。

さて、オトシゴロの私には厳しい季節がやってきました。。。(ーー;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




と、ゆーことで。
花鳥園の写真が続きます。あしからず。


by cha-ppa | 2014-07-09 22:44


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ