人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイ ノ キューピッド


あかんあかん、写真が溜まってきておりまする。。。

あれだけネタがないと奔走してたのになぁ(汗)




10日くらい前のことなんですが。。。

アイ ノ キューピッド_f0252848_23331231.jpg

ここへ、行ってきました。




アイ ノ キューピッド_f0252848_23333958.jpg

ええ、神戸です^^




何をしに?って・・・
アイ ノ キューピッド_f0252848_23341320.jpg

ポートタワーに登ってハルカスを撮りに行ってきたワケではなく。




アイ ノ キューピッド_f0252848_23381247.jpg

「ぎゃーーーっ!透けてるーーっ!!」って写真を撮りに行ってきたワケでもなく。





ちりママと二人、Nikonの女性限定の撮影会に参加してきました^^





でもね。

夜景の撮影ではないんですよ。

何をしに行ったかというと・・・

アイ ノ キューピッド_f0252848_23401899.jpg

これこれ。

夜のお絵描き(*^_^*)

「夜のお絵描き」ですよ!夜遊びですわよ、奥さま^^




って、まぁ、このお絵かきを通して、写真が写る仕組みなんかもちょこっとお勉強v




で、みなさん気合入ってたのですが。。。

通り過ぎる人、行き過ぎる人、、、

みんなペンライト持って変な踊りしてる私たちを二度見してゆきます(T_T)

これ、大勢でしてるからいいけど、

一人でするとおかしな人と間違えられるよね。。。




何枚か撮った中で、講評の時に先生に褒めていただいたのがこの写真
↓    ↓    ↓
アイ ノ キューピッド_f0252848_234959.jpg


隣に、カップルがいるなぁ、と思いながら、

あ!と思いついて描いたのがキューピッドの矢。

で、うまいことシャッターが開いてる時間帯に立ち止まってくれたカップルさん。

写真にしっかり納まってくださってました♡

題して  「私は 愛のキューピッド♪」

ちょっとキューピッドにしちゃぁ、年季入ってますケドね(笑)

おばちゃんキューピッド、がんばってきましたvvv





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




えと。
この撮影会で身に染みて思ったこと。
「三脚、欲しい!」
地面にカバン置いてカメラ置いて。。。
大変でした(~_~;)


アイ ノ キューピッド_f0252848_014118.jpg

えへ♪こんなのも♡
もちろん愛するウーロンvvv
 

by cha-ppa | 2014-06-19 00:05


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ