人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうきってなんずら?


どうきってなんずら?_f0252848_2355475.jpg
天王寺動物園にて。向こうに見えるはあべのハルカスです。。。



大阪の帰りに、雑貨17さんへ寄ってきました。

ちょこっとカメラ談義。というか、Instagram談義。

インスタは便利だけれど、スマホのカメラでしか画像はアップできないのだろうか?と。



ええ。

ここ数日、悩んでたのがまさにそれでして。

今日、わたくし、頑張りました!!


何の恩恵があるのかさっぱりわからずインストールしていた iCloud 。

この機能を使って、ようやくPCにとりこんだカメラの画像を同期することができました。

って、そんなのアタリマエやん?ですと???

そうおっしゃるなかれ。

英語を学ぶ花子のように、日々努力なんだから。。。(わからん方は朝ドラみてね^^)


ということで。

おうち関係の記事は、Instagramの方でアップしようと思ってます。

よろしければ ↓ のtwitterに貼りつけてあるので覗いてください^^








056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ところで。
次男のPC、今話題のxp搭載したまんま・・・
新しいPCは要らんのか?と何度も確認するけど、いらん、と。
まぁ、その道のプロになるオベンキョしてるはずなので
シロートおばちゃんのアドバイスなんて必要ないのかもしれないけど。
親心やん。
心配やん。。。
 

by cha-ppa | 2014-04-12 23:52


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ