人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌さん


ご機嫌さん_f0252848_23125023.jpg


苔のクッションの上にふわり(*^_^*)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




ごちそうさん、終わりましたね~~(*^_^*)
私、初めて朝ドラ制覇しましたv

そうそう、先月の記事の中に
ねむり姫のお城みたいな写真ってあったと思うのですが、
あの「旧大阪市立博物館」しっかりドラマロケ地になってました。
「国鉄大阪駅」として。
め以子が悠太郎の帰りを待ちながら、
引き揚げの人たちにカレーを配っていた場所だと思います^^

明日から始まる「花子とアン」も楽しみ(*^_^*)
 

by cha-ppa | 2014-03-30 23:14


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ