人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meditation


Meditation_f0252848_19474242.jpg


心が疲れたなぁ、と思うとき。

私よく散歩するのです。

なんていうのかな、堂々巡りというのか、長いトンネルに入っちゃったみたいなときとか。

物事って、時間が解決するものだ。と、わかってはいるのですが

どうも、そこまで待つ精神力がなくって、ね。

そういうときはただただ歩きます。



って大きなこと言いましたが。

ただ、一番近くのスーパーに買い物に行っただけですよ。

一番近いスーパーが、3kmくらい距離があるっていうだけですけど。ね。。。

行って帰って、本日の歩行距離6.3km。

瞑想にヨシ、エコにもヨシ、そしてダイエットにもヨシ!



056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




すみません。
ウソです。
これだけ歩いても、体重も体脂肪もまったく変化ナシです(T_T)
 

by cha-ppa | 2014-03-07 19:49


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ