人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去られた秋


忘れ去られた秋_f0252848_2043595.jpg



なんだか・・・

この間のオオイヌノフグリの写真と言い、今日のこれと言い・・・

どうもカメラ持つと地面ばっかり見て歩いてるような気がしますが(^_^;)

これも、たまたま緑地帯歩いてたら見つけたのです^^

ここだけ「秋が止まってしまった」みたいで。

そういえば、一年中で一番ドラマティックな写真撮れるのは秋だなぁ、と。

これから春なのに、ちょっと秋が恋しくなってしまった。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




夜になると三男がレポートのためにPCを占領しはじめました(T_T)
私のPCだけプリンター接続できるので・・・
なのでご訪問が遅れがちになりますが、しばしお待ちを。。。
 

by cha-ppa | 2014-03-04 20:32


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ