人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報、正解!


で・す・が。

実はですねー。

ちょっといろいろありまして、夕日を撮ろうと思ったらもう沈んだ後でした(爆)





天気予報、正解!_f0252848_21573151.jpg


めげずにマジックアワー撮影ってか(^_^;)






そういえば、今日はうちのウーロンがわが家にやってきてちょうど5年。

ちっちゃくって、甘えたで、ずっと抱っこしてないと泣き叫ぶダメダメで(^_^;)

天気予報、正解!_f0252848_220899.jpg

大きくなったね^^






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



夕日はね、見えたのですが。
ただ、坂を上ってたら沈んでしまってたのです(^_^;)あらら。


by cha-ppa | 2014-01-31 22:10


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ