人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかポカポカ♪


あったかポカポカ♪_f0252848_22434156.jpg

昨日の撮影場所  和泉リサイクル環境公園にて。

冬のラベンダーがちょこっとだけ咲いていました。

昨日はお天気も晴れたり曇ったりだったのですが

今日はほんとにいいお天気!!

あったかい一日となりました。




そんな今朝。

姫かあちゃん→ からLINEが。

「今日は何か予定ある?」

いい天気なので、長距離散歩をして、公園の側のドッグカフェに行くので

一緒にランチでもどう?っていうお誘いでした^^




久しぶりのドッグカフェ Y's rooms さん→へ。

あったかポカポカ♪_f0252848_2252320.jpg

ちょっと遅めのランチをいただいて・・・




あったかポカポカ♪_f0252848_2303062.jpg

いつものメンバー写真(笑)




活動的な姫ちゃんファミリーと、あかんたれで抱っこ抱っこのウーロン。

ドッグカフェって、行ってももひとつ楽しくないのが本音だったんですが。

たまには、いいね^^

楽しかった~♪





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



おさんぽカメラのPENちゃん持っていったのですが、
今画像見たら荒くってナンデナンデ?
もしかして!とISO確認したら、やっぱりマックス値(-_-;)
勝手に設定変わるのってどうやったら慣れるんでしょね・・・
ってか。
シャッタースピード8000なのに露出プラスって出てる時点で気づけよ!って話か・・・(T_T)




週末、バタバタなのでコメント欄はクローズさせてくださいませ^^

by cha-ppa | 2014-01-24 23:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ