人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全幅の信頼


実家のお墓参りもなんとか終了。

父、今日はまだ落ち着いていました。

うーん、あの妄想はどのスイッチが入ると出てくるのだろー???

今日は「わるいヤツら」の話は一切出てこず(^_^;)



冬休みで、久しぶりに一日中家にいる三男。

三学期からとうとう看護実習が始まるので

予定のない日はレポート作成で大忙しなのだそうです。



反対に、休みだけれど用事でバタバタしてる私たち夫婦。

ウーロンは三男に思いきり甘えてました^^

全幅の信頼_f0252848_2121180.jpg


このコ、わが家に来る前から「抱き癖のついたコ」だったそうで・・・

ウーロンのお里の動物病院の看護婦さんたちが、

入れ代わり立ち代わりウーロンを抱っこしたもんだから、と

申し訳なさそうに一言添えた看護婦さんの顔が忘れられません(笑)

おかげで、わが家に来た当初、私ウーロンをスリングに入れて家事してました。

地面におろすと、気が狂ったみたいに「抱っこ抱っこ!!」と泣き叫ぶんですもん・・・

何年ぶり?かで、子供抱えたまま、洗濯物パンパンして、

あれ?なんでこんなことなってんだ???と不思議だったり、ね(^_^;)

全幅の信頼_f0252848_21385685.jpg
この顔^^

全幅の信頼寄せてくれるウーロン。

勉強で疲れた三男の癒し担当です(*^_^*)
by cha-ppa | 2013-12-30 21:45


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ