人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます♪


ありがとうございます♪_f0252848_1959652.jpg


このコ、ジャスミンに似てませんか?

これも含め、この冬はいろんな方からのプレゼント。

本当は一つ一つご紹介していかなければいけないのですが、

クリスマスも終わってしまい、機会を失ってしまったのでした(^_^;)



なので・・・

ありがとうございます♪_f0252848_2012799.jpg


どどどーーっと・・・



rumiちゃん:ポーチもミニトートも、そしてウーロンとジャスミンの服もどれもほんとに可愛い♪

kumiちゃん:ブロックチェック、ではなく(笑)ブラックウォッチのショルダー、めっちゃ便利!

ウメコさんかめ子さん:渋めのリースと、おいしいお菓子と紅茶、ありがとう(*^_^*)

ぽにょママさん:ヨーロッパからのクリスマスプレゼント、かわいくてもったいなくて^^チョコ美味しい^^

姫かあちゃん:おやつは食べちゃった(^_^;)でも、ジャスミンのコームは一生モノ!ありがとう♪

おこっち:夫がこのぶら下がりジャスが好きで(笑)このコによく話しかけてマス。ちと怖い(爆)





他にも、美味しいお菓子や、ワンコのオヤツや、みなさまありがとうございましたm(__)m





さて。

明日は実家へ。




父の妄想劇場がまた再燃してる模様です。。。

今回はね。

叔父の十三回忌があることを聞きつけた父が、

家族だけで法要しようとしてるのにもかかわらず、

親戚中に法事があるから、と集合をかけたらしいです(T_T)

んっとに、なんでそう勝手なことするのかしらん?

義理叔母、また親戚中に電話して、その事情を話したそうで・・・

嗚呼、申し訳ないです。。。




それから、もっとスゴイのが。。。

母が家に帰ってこないのは、

悪いやつらに年金を搾取されて出られないように閉じ込められてるからだ!

と、アタマのどこでそういうお話になったのかわからないんですが。。。

昨日は警察へ捜索願を出すからついてこい!と大変でした。

区役所の次は警察かい・・・

確かその前は、お母さんはかかりつけのお医者さんと駆け落ちした!と。。。

興信所にお金を出して調べてもらったから、絶対に確かなことなんだそーです(-_-;)

興信所、イチマンエンで調べてもらったんやって。

安すぎる(笑)




とにかく、話を聞いてたらあまりにも面白すぎて

(あ、ご迷惑おかけしてる皆様にはホンマに申し訳ないけど)

不謹慎なんですが、みなさまにもこの面白さおすそ分け(笑)



落ち着いたかな?と思ったら突然あふれ出す妄想劇場。

お正月明けが怖いです・・・(>_<)

しかも、自分の言ったこと覚えてないのよぉぉぉ(T_T)




今年もあと二日ですね~・・・
by cha-ppa | 2013-12-29 20:33


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ