人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋をさがしてひっつけて(>_<)


秋をさがしてひっつけて(>_<)_f0252848_19232043.jpg


秋探しに翻弄しておりますが、

自然の世界へ足を踏み込むと・・・




秋をさがしてひっつけて(>_<)_f0252848_19235925.jpg


当然足はこんなふうになってしまいます(笑)





実りの秋はこんなとこまでやってくるんですよね(^_^;)

でも、これは・・・いらん (爆)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



今日も雨でした(T_T)
あかん。まともにワンコたちのお散歩行ってやってません・・・
ダックスは道がウェットだと、すぐにお腹がビチョビチョになってしまうし・・・(+_+)


by cha-ppa | 2013-11-20 19:35


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ