人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏は残念だったけれど


土曜日は所用で奈良へ。

そのついでに、紅葉を求めて奈良公園へ行ってきました。

銀杏は残念だったけれど_f0252848_1831191.jpg




奈良公園、夫と二人で来るなんて、何十年ぶり???

銀杏は残念だったけれど_f0252848_1842480.jpg

鏡池。。。ってよく言ったもんですね・・・

水面に映る紅葉。

私も覗き込むと映るのかな(^_^;)

自分のどんくささをよく知ってるので、実行はしませんでしたけど(笑)




ほんとは、鏡池の横の銀杏の紅葉を拝みたかった(?)のだけれど、

まだ黄色くなるまでにはもう少し時間が必要だったみたいで。

銀杏は残念だったけれど_f0252848_18105666.jpg


夕日に透ける緑の銀杏さん。

写真は、、、思ったようには撮れませぬ(^_^;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



ついでのついで、と、次男の下宿先の生駒にも立ち寄ろうとすると、
奈良、夕方の道、激混みですがなっ!!!
着いたらとっぷり日は暮れた後。
でも、車で買い物に連れ出して、食料品をたんまり持たせてやれました。
忙しくって息子たちのことほったらかしやけど、食べるもんも節約してる苦学生やもんね。
たまにはスーパーのカゴいっぱいの買い物くらいさせてやらんとあかんかな。。。


by cha-ppa | 2013-11-18 18:27


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ