人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさいこと


お騒がせしました。

えーと。

facebookのアップデートの不具合。

なんかよくわからんけど、今朝になったら勝手に直りました^^

どうも同じ不具合が多数あったみたいで、

ネットで検索して安心した小心者です(^_^;)

むこうさん側(って、facebookなのかアップルなのかわからんけど)の問題やったのかな。



で、ですね。

それとは別に、三男が二階でWi-Fiが繋がらないとブーイング。

これはそろそろ、無線ランを買い換えなあかんか、と電気屋さんへ行ってきました。

電気屋さんにいろいろ話を聞いてると、

もともと契約してるプロバイダーさんの通信速度が遅い場合は

無線ランを買い換えてもあまり効果は出ない、と。

わが家、J:COMなんですが、今どきじゃ遅い40M。

それを「光に変える方がいいのではないでしょうか?」

と、eo光のお見積りを頂いて帰ってきました(-.-)

いちおー、無線ランも、速くなるっちゅーのを買ってきました。

でも、取り説読んだら、接続する前にチューナー切って30分待て、と???



たぶん、この作業、夫と二人で夜中までかかるので

先にブログアップしてしまっときます。



前説長いけど。

そーゆー機械系のことについてくのに必死や、ということで。。。



めんどくさいこと_f0252848_18494971.jpg


あーーー、世の中の変化についてゆけません(T_T)

めんどくさいよぉぉぉ!!




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



でもな~。
J:COMの録画機能付きチューナーが単純で使いやすいんやもん・・・

何事も新しいことにチャレンジできなくなってくる年齢なのよね。。。(-.-)


by cha-ppa | 2013-11-10 19:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ