人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい場所


心地よい場所_f0252848_19371336.jpg

ここに来ると必ず出会うこのコ。

もうすぐ冬が来るけれど、いつまでそこに?



このコのお気に入りの場所・・・

それは、
心地よい場所_f0252848_193985.jpg

わが家の墓石の字の中(笑)


「〇〇家之墓」

の「之」の中にすっぽり納まっちゃってます(^_^;)



冬眠期間以外は必ず墓石にくっついてるので

このコにとったら、うちの墓石は心地いい場所なんでしょね^^




それにしても、カエルさんの寿命ってどれくらいなんだろ?

もう長年のお付き合いになるのだけど・・・

もしや、カエルに姿を変えた、おじいちゃん、、、とか(*_*)

少なくとも、王子様じゃないのは確かやけど(笑)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



わが家の小さな墓守さん^^
どうかこれからもよろしくね♪

by cha-ppa | 2013-11-03 19:53


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ