人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りの浜辺


歴史館を後にして向かったのは二度目のマーブルビーチ。

浜辺の夕景を撮りたかったんですが。。。

この日は天気予報に反して、空一面の薄曇り。



薄曇りの浜辺_f0252848_2158055.jpg

霞んだ空と海・・・

ちょっとノスタルジックな風景。。。

こんなのもいいかも。



この間のマーブルビーチもだけれど

海の写真、一枚も同じものがないのです。

自然のアートにはただただ感動です。







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



お天気のいい日にリベンジ!と意気込むちりママ。
私・・・寒くなったらくじけるかも(笑)

by cha-ppa | 2013-11-01 22:23


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ