人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋館にて


田尻歴史館へ行ってきました。

洋館にて_f0252848_23202363.jpg


古い建築物が好きだと言ってたら、友人ちりママが連れてってくれました(笑)

ちょっと凹み気味の私に、ありがたいお誘い^^




ここは、一階がカフェスペースになっていて、ランチもいただけるようになっています。
洋館にて_f0252848_23224653.jpg



大正11年建築って、今から91年前・・・

今、こんなおうちを建てようと思ったら、一体いくらくらいするのやら(^_^;)

洋館にて_f0252848_23265196.jpg

カフェスペースの一角はインナーテラス。

このお屋敷、あらゆる場所にステンドグラスが施されてます。。。すご。






ランチの後は、歴史館の二階部分も見学してきました。

それはまた明日にでも。

洋館にて_f0252848_2352696.jpg







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



今日、実家に行くと、久しぶりにしっかりとした父に出会えました^^
いや、すべてが元通りではないんですけどね(^_^;)
お金の管理が危うくなってきていて、明日は私5万円貸さなきゃならないらしいんですが(笑)
でも、母のことをしつこく尋ねるのがなくなって、ちょっと落ち着いたかな。。。
こんな日もあるのだv
ちょっと嬉しい♪

by cha-ppa | 2013-10-30 23:53


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ