人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈。。。


ええ。

紹介してもらった住宅型有料老人ホーム、

見学させてもらうまではよかったのです。

ええ。確か、そう。

だけれども・・・

ヘルパーさんが車いすに乗られた利用者さんを押してる場面を見た瞬間、

「わし・・・車いすには乗らん!」

と、そそくさと帰ってしまったのですよ・・・

施設の車で送迎してもらってたのにもかかわらず。

私、、、足もともおぼつかない父と二人、必死で電車に乗って帰ってきました(T_T)

なんだろー。

何がダメやったんやろーーー。

病気だとはわかってても、やっぱり悲しくなります(T_T)

でも、怒っちゃ余計に依怙地になるので、

「そっかー。じゃぁ、久しぶりに電車で帰ろうか♪」

と、泣きそうになるのガマンして頑張りました。

介護の道は、長くて険しい・・・

でも、明日になるとそれも忘れてしまうのかなぁ・・・





って、すみません。

愚痴ってしまいました。。。

父のことに関してはもう一度仕切り直しです。

疲れたーーーー(-.-)




撃沈。。。_f0252848_22525649.jpg


ギョリュウバイ 花言葉は「素朴な強さ」

おばあちゃんの庭で、水もやってないのに花を咲かせる木です。

花のない寒い真冬にも。

うらやましいな・・・







056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ



母が入所することを知って、やっぱりパニックに陥った父。
一緒に入ろうといいタイミングで誘ったつもりでしたが甘かった。。。
今日の父の話の様子では、母は家に帰ってくることになってました(T_T)

by cha-ppa | 2013-10-21 23:16


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ