人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花とワンコとカメラとおじさん


お花とワンコとカメラとおじさん_f0252848_18351629.jpg


お察しの方はもうおわかりでしょうけれど・・・

ええ。

またもや行ってきました。。。

ワンコと共にコスモス畑(^_^;)




ちりママ、何回も通ううちに、

コスモス畑の地主さんでもあり、

管理もしているおじさんと友達に(笑) さすが・・・




このおじさんもカメラが好きなんだそうで・・・

望遠レンズのことであれやこれや盛り上がっておりました。

なので、おじさん。

撮影現場も興味津々で・・・

覗きにきてくれるのはいいのだけれど、

気が散って、おじさんの方を見たいワンコたち(^_^;)


お花とワンコとカメラとおじさん_f0252848_19105580.jpg

ジャスミンの顔!!!(爆)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



優しい色のコスモス。
でも、育ててるおじさんもほんわか^^
やっぱり、ひみつの花園だったのかもしれません・・・

by cha-ppa | 2013-10-05 19:33


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ