人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事でした^^


「インターンシップ、行ってくるわ。」

と言われたとき、

「インターン湿布???」と思った私です(^_^;)



次男、今朝無事に東京から戻ってきました^^

みなさま、ご心配をおかけしました。。。



一ヶ月間、シェアハウスで寝泊まりして、

ホンモノの企業での就業体験。

お昼ご飯は、ずっと社員さんに順番におごっていただいていたらしく・・・

次男曰く、「とっても楽しかった!!」のだそーで(-_-;)

はぁぁ・・・あらゆる場所で迷惑かけてきてるんやろな・・・




で、今日は次男も母の病院へ。

下宿先の生駒へいったん戻り、病院で待ち合わせ。

病院から実家へ荷物を運んだあと、難波へ。




こんなん初めてかも・・・

次男とカフェめぐりしてきました(*^_^*)



無事でした^^_f0252848_19173121.jpg

「太陽ノ塔」っていうカフェ。

中崎町のカフェが有名で、何度か行ったことがあるそーです。。。

おばちゃん、そんなん知らんし(笑)




で、そのあと、カフェのはしごでパンケーキを食べに。
無事でした^^_f0252848_192002.jpg

「ブラザーズカフェ」

二人で一つのパンケーキを注文すると、

ちゃんと取り皿持ってきてくれるんですね(*_*)

って、びっくりしたら、次男が「そんなんアタリマエやで。」と。

おばちゃん、そんなん知らんし(笑)




「昨日も東京の「Cafe Kaila」のパンケーキを食べに行ったで?」

と、ど真ん中にランの花が飾られてる、めっちゃ美味しそうなパンケーキの写真を見せられました。。。

おばちゃん、そんなん知らんし。ってか、ここ大阪やし。

ってか、大阪は大阪でも、山奥の大阪から難波に出てきただけで

おのぼりさん状態の私(^_^;)




おかーさんなんて、難波に自転車で来てたんやから!!!

って・・・30年くらい昔の話やけど・・・(爆)



すっかり田舎暮らしが身についてますです。。。










056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子


スイーツが美味しい♪ どうしよーー、もうこれは中毒かも(-_-;)

ところで。
次男、今回広島出身の友達ができたそうなんですが、
その友達、次男よりも一日前の15日の夜に高速バスに乗って帰ろうと思ったら、
京都からは高速が使えず、しかも三連休のUターンラッシュにも引っかかり
東京から広島まで、なんと20時間かかったのだそうです・・・
なるべく早くバスに乗ればいいのに、と思ってたんですが、
一日遅くって運がよかったんですね。。。
ほんとに、今回の台風、大変でした・・・


被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。。。


by cha-ppa | 2013-09-17 19:42


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ