人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなってゆくものだ


母の手術、完璧とはいかなかったものの、とりあえず無事に終わりました。


今日、病院へ行くと、麻酔からもすっかり覚めて、

意識もはっきりした状態でした。


これからどうなるか、まだわからないけれど、

まぁ、一つ山は越えました。




そして、三男。

サッカー練習時に先輩の頭と頬がぶつかったそうで。

医学部のサッカー部に所属させてもらってるもんだから

周りはみ~~んなお医者さんのタマゴ・・・

鼻血もあり、先輩たちが寄ってきて、

「頬骨、骨折してるなぁ。手術はいらんと思うけどその鼻血な~~~。」

「そうそう、副鼻腔に出血してたら管で抜かなあかんよな。」

「あれ、痛いよな、確か。」

「うんうん。痛い、痛い。」

と、その場でいや~~な診断(笑)



昨日、病院へ行ったら、

ヒビは入ってるけれども、

血は溜まってはないので抜かなくてもよい、と♪

頬骨なんて、ギプスも何もできないので、そのまんまです(笑)

食べたりだとか、鼻かんだりとか・・・

そんなのが痛いそうですが(^_^;)

でも、大したことなくってよかった。。。

本人も、「管入れて血を抜く」という、例のくだりがなくって

心底ほっとしてました(笑)



とりあえず私も一山越えてホッとしてます。

最近、こんなことばっかりで、どうも慣れっこになってるけど。



なんとかなってゆくものだ_f0252848_17261184.jpg

Life is like riding a bicycle. To keep your balance you must keep moving.  
―Albert Einstein―
人生とは自転車のようなもの。倒れないようにするには、走り続けなければならない。



貧乏、暇ナシってことかなーー(T_T)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gif人気ブログランキングにも登録してみました♪こちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


ってことで、コメント欄もオープンしてます♪

明日のお見舞いは姉が行ってくれるのでちょっと休憩です^^

by cha-ppa | 2013-07-31 17:40


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ