人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ、でびゅー♪



と、言っても。

お向かいさんちのあじさいを撮らせていただいただけ。なんですが・・・


マクロ、でびゅー♪_f0252848_1764776.jpg
AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8 G


撮ってみて、「あ~~~、なるほど~~~♪」と。




ただ、手持ち撮影しかしてないのですが

どうもピントの合わせ方が・・・



オートフォーカスだとフラフラするので

結局マニュアルフォーカスの方が早かったりするのですが。。。



そんなもん、なんでしょうか。



使いこなすには、もうちょっと練習しなければ。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


おばあちゃんの家で一人暮らしをしてた長男が

とうとう大阪のど真ん中、都会のワンルームマンションに引っ越し!

で、明日、明後日と私たちも手伝いに行くので、ブログはお休みしますね^^

コメント欄も、クローズさせてくださいませ♪


みなさま、よい週末を(*^_^*)


by cha-ppa | 2013-06-28 17:21


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ