人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣言します


昨日の晩ごはん。

近くのスーパーの鶏肉専門店。

週に一度、鶏胸肉が激安の日がありまして・・・




昨日はその鶏胸肉を薄切りにしてピカタにし、

その上からチーズ、大葉、長芋、トマトをのせ

オーブントースターで焦げ目をつけてできあがり~~♪



宣言します_f0252848_1611455.jpg



yuzu-ochaさんのブログで「豚肉の大葉巻き弁当」に触発されて^^



三男は、ここにタバスコを大量にかけて食べてました・・・(-_-;)

私は、ちょっと体重が史上最高記録を達成しているので

チーズは遠慮してピカタのままで。



ここで告白するのも何なんですが。。。

ただいま私・・・三男を妊娠中、しかも臨月のときと同じ体重(+_+)



体重が増える → 体がだるい →  動かない →  汗をかかない → 代謝が悪くなる

で、「体重が増える」 に戻ってくる???


負のスパイラル状態です(T_T)

ちょっと、なんとかしないと。。。


えっと。

真面目にダイエットします(T_T)



とりあえず、当面の目標は、体を動かして、汗腺鍛えます。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


こうなってくると、見栄えだとかそういう問題じゃなく、

健康のために痩せなければ!!

ってなってくるのね。。。

そんな日がくるだなんて思ってもみなかった(笑)


by cha-ppa | 2013-06-27 16:40


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ