人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の洗濯


雨の日の洗濯_f0252848_14465832.jpg

大阪は、大雨。

わが家の窓、エライことになってます(^_^;)

この家・・・

雨の日に窓が開いてると、室内浸水するんやね、たぶん。

気をつけよう。。。





雨の日の室内干し。

洗濯物の臭いがどうしても気になるのですが・・・

雨の日の洗濯_f0252848_14484761.jpg

私の経験では、

粉末洗剤と粉末漂白剤をお湯でしっかり溶かし、

できればお湯で洗い、すすぎは二回で注水。。。

臭いはマシになるみたいです。



でも、今日はぼーーーっとしてたのか

いつものすすぎ一回の洗剤をふつーに使ってしまいまして(T_T)

今日は部屋中が臭い、、、です(-_-;)


あー、何してんだか、私!!!




そんな室内干しでいつもがんばってくれているのが・・・
雨の日の洗濯_f0252848_1542933.jpg

この除湿機。

もう買って7年ほどなのですが、

この時期はほんとにお世話になってます。



もう大分ボロっちぃんやけどね。



今日は、臭い洗濯物、よろしくv




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


あの・・・マクロレンズ、買いました^^

by cha-ppa | 2013-06-26 15:23


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ