人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ チェア


先に、ちょこっと私信を・・・
マイ チェア_f0252848_2242454.jpg

たみちゃんへ。

母上お手製のレモンケーキもカップケーキも、

すべて美味しく頂きました^^


濃い~、アイスミルクティ(砂糖ナシ)が

レモンケーキには一番あう、と思います♪





さて。

最近、体がだるくて(更年期、、、の、せいで☆笑)

ちょこっとソファで横になることが多いのですが・・・



マイ チェア_f0252848_2246195.jpg

なんか、視界に入るのが・・・いる!




ラウンジチェアと同化してるのが、ジャスミン(-_-;)
マイ チェア_f0252848_22463682.jpg

いや、そこはじゃすちゃんのおイスじゃありませんから・・・




わが家のソファとこのラウンジチェアは、

家の顔にもなるから、と

憧れだった TRUCKさん にオーダーしたものです(T_T)



お客さまのワンコちゃんたちも乗るだろう、と、

ちゃんと防水シーツとフリースでカバーを掛けてあるのですが・・・




それにしても・・・
マイ チェア_f0252848_22502625.jpg

気がつけば、ジャスミンはこの椅子に・・・



すっかり、ジャスミンのマイチェアと化してるラウンジチェア・・・

悲しい。。。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


ウーロンは、というと。。。

この椅子にジャスミンと一緒に乗りたくって頑張ってみるのですが

敢え無くジャスミンに一喝されて、しょぼりんこ・・・(笑)

by cha-ppa | 2013-06-25 22:59


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ