人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン



お天気が悪くて、今日見ようと思ってたスーパームーンは

ちっとも顔を出してくれませんでした・・・



なので、昨日の写真を。

スーパームーン_f0252848_23371265.jpg



一眼レフを買って、初めて月の撮影をしたとき、オートではどうしても撮れなくて。

初めて、すべてをマニュアルで撮影してクレーターが写ったときに

写真って面白い!!!と思いました。



ありきたりな月の写真ですが。

一日前のスーパームーン^^




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


ちなみに・・・

満月の日にお財布をからっぽにして振ると、金運アップのおまじないだとお向かいさんに教えてもらいました。

今夜はそれをやってみよー、と欲を出したから、お天気悪かったのかな(T_T)

by cha-ppa | 2013-06-23 23:47


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ