人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま


梅雨なのに、晴れが続くといい加減雨よ降れっ!!って思うし、

こう毎日毎日雨が降ると、太陽が恋しくなる今日この頃。。。




はぁ、わがままやねんけど、さ。。。




わがまま_f0252848_14295028.jpg

庭のもみじさん、雨の重さでお辞儀したままですし・・・





それから。

もう一つ晴れてほしい理由があるんです。




このときの 記事 にアップしたピンクのプリザちゃん。

布団の上で粉々に割れてしまいまして。。。(T_T)



夜、寝る直前に、暑いからと夫が窓を全開にしたらしく、

雨の前の強風でカーテンに吹き飛ばされた模様・・・

寝るどころじゃなく、ガラスの破片を掃除するのに真夜中の二時までかかり・・・



なので。

実はここ数日、まだ布団にガラスの欠片が残ってるかもしれないので

布団ナシで寝てるんですよ、私たち。




ええ。

昨日なんて、そりゃーもー寒くって(-_-;)

なぜに家の中でサバイバルな生活しにゃーならんのだ!!!と

ちょっと悲しいんですが。。。




とにかく、晴れた日に布団干して、もう一度掃除機をかけたいっ!!!




って、いうワケなんですよ、神様。

お願いやから、そろそろお日様とご対面させてください。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


というか・・・
これをプレゼントしてくれた、コーギーのココちゃんママ。。。
実物を見てもらう前に割ってしまって、ほんとにほんとにごめんなさい(T_T)

by cha-ppa | 2013-06-21 14:45


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ