人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケズ  (わが家の勢力図)



イケズ  (わが家の勢力図)_f0252848_1711560.jpg


ウーロンお気に入りのおもちゃをコソッと取ってきて自分のベッドに。。。



見つけたウーロンは 「あっ・・・」 って顔しながらも、

奪い返そうもんならジャスミンにめっちゃくちゃ怒られるので

なんとも情けない顔で私に取ってほしいと訴えます(^_^;)


こんな顔してますが、

ジャスミンはウーロンに対してはめっちゃ『イケズ』

 (イケズ = 関西弁で いじわる の意)

わが家の勢力図 = ウーロン < ジャスミン (笑)

ちなみに、体重で言うと、 ウーロン 6.5㎏ > ジャスミン 3㎏ ・・・





そのウーロン、昨夜何度も嘔吐して大騒ぎ!!
病院へ駆け込んだら大したことはなかったのですが、夫婦で寝不足&疲労感・・・
なので、本日コメント欄クローズさせてくださいませ♪

056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-06-16 17:15


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ