人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカ多肉


もはや、多肉観察日記みたいになってますが・・・(笑)



この暑い中でも、多肉さん元気です^^

で、パキツフィツムのとれた葉っぱから、何かが出現してるのを発見しました。。。
イカ多肉_f0252848_19535680.jpg


んーと、ちょとわかりにくいのでアップ・・・
イカ多肉_f0252848_19542911.jpg


赤いのは、たぶん根っこ??

で、ぷくっと出たのは芽???



なんか、イカみたい。。。(笑)



で、本家パキちゃんはどうなってるかというと・・・
イカ多肉_f0252848_19561347.jpg

やっぱりなんか出てました・・・

これってどうやって大きくなっていくんやろー??








あ、そうだ。

庭に植えたハーブの中のラベンダーさんが

どうも御臨終を迎えられた様子です・・・



やっぱり、私が育てたからかしら(T_T)

なんでやろ。他のハーブさんはまだ無事やのに。。。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-06-14 20:02


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ