人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛍の夕べ


ほたる。。。

この時期、わが家は山なので、ちょっと歩いて川辺に出ると蛍に遭遇します。

けれど、やはり年々少なくなってきているのか

最近は『蛍保存会』が出来ているそうです。



その『蛍保存会』の方のご厚意で、近くのレストランでイベントを開催してくださることに。



蛍の夕べ_f0252848_2044654.jpg

蚊帳を張った中での蛍鑑賞。

飛んでる蛍は撮れなかったんですが、すぐそばで蛍が光ってました^^




蛍の夕べ_f0252848_208721.jpg

レストランではちょっとしたライブまであり、優雅な気分♪



店内は、小さなお店なのに満席でした。




夫と二人、たまにはこういうのもいいな♪

子供が大きくなって、やっと余裕を持って外食できるようになりました(笑)




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-06-09 20:16


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ