人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな贈り物


ダックス仲間でもある、雑貨・ハンドメイドのお店 じゅうなな のバニママさんから

こんなステキな贈り物をいただきました♪



ステキな贈り物_f0252848_082458.jpg

えと。

シュークリームじゃありません(笑)

じゅうななのハンドメイドの木のプレートです^^




ステキな贈り物_f0252848_010118.jpg

こんなかわいい焼印まで♪




大切に、でもバンバン使わせていただきます(笑)ありがとう~~♪




この、じゅうななさん。

家具もオーダーできるのです。

わが家のキッチンラックもオリジナルで作っていただきました。

ステキな贈り物_f0252848_0322870.jpg


イメージどおりの家具がなくって困ってたんやけれども

思いきって相談してみて正解♪

アイアンと木の、ちょっとオトコマエなラック。

あ、今度ちゃんと正面から撮ってみます。。。



この写真は工務店さんにお願いされてた施工例写真の一枚。

こんな風にいつも綺麗なキッチンを目指さな(笑)

普段?

鍋やらボウルやらお皿やらまな板やら・・・

大変なことになってます~~~(^_^;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村


by cha-ppa | 2013-06-06 23:56


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ