人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たるの店 山麓苑さん


昨日、紫陽花の撮影に訪れたのは、たるの店 山麓苑 さん。
たるの店 山麓苑さん_f0252848_1865785.jpg

まだまだ色づく前だったけれど、紫陽花の名所でもあります。




ここのお店は、
たるの店 山麓苑さん_f0252848_1875875.jpg

たるの中でジンギスカンを食す、という、ちょっと風変りなお店。

で、もひとつ面白いのが、ワンコも入場できることなんです^^



たるの店 山麓苑さん_f0252848_18264536.jpg




たるの店 山麓苑さん_f0252848_18291224.jpg

日差しがまぶしすぎて・・・暑かったです(^_^;)

日陰に避難ひなん。



たるの店 山麓苑さん_f0252848_18292871.jpg

一箇所だけ色づいた紫陽花が咲いていたので。



紫陽花はまたリベンジ、かなぁ。



それにしても、雨はどこいった??




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
わたし・・・やっぱり花の撮影ニガテです(泣)

by cha-ppa | 2013-06-05 18:35


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ