人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント多し^^


昨日は、私の誕生日でした。

母の病院の帰りに、いつものケーキ屋さんで。
イベント多し^^_f0252848_21321740.jpg

夕陽丘の cake de co-ki  (ケーク ド コーキ) さん。 

とろまーじゅっていうチーズケーキが有名なんですが、

私がイチオシなのはショコラロール。

チョコレート独特のくどさがなくって、ものすごーく美味しいです。

自分で自分の誕生日ケーキ買うのも、なんだか。。。なんやけど(^_^;)

でも、食べたかったから嬉しいや♪




そして、今日は友人が箕面のヴィソラでバザーに出店する、とのことで

天気が心配な中、行ってきました。

ただーーー。

私って、実は雨女。

案の定、着いたら雨(T_T)

で、みんな撤収作業中でした・・・

でも、なんとか欲しかった物を奪取してきましたので

その写真はまた明日にでも。




今日は雨で中止になってしまったけれど

きっと出店はまだすると思うので。


o.b.k

友人だから言うのではなく、

手作りだなんて信じられないくらいのクオリティの高さです^^

お近くの方、次回出店の際にはいかがでしょ♪




そそ。

その友人のうちの一人が、うちのワンコたちの服を作ってくれました。

イベント多し^^_f0252848_21443538.jpg


いやー。馬子にも衣装(#^.^#)




このヴィソラの後、またまた実家へ舞い戻り、母の病院へ。

雨だったので父も一緒に連れて行こうと思ったら

な~んと朝から自転車で、もう行ってきた、とのこと。

足の悪い父。

あれだけ、昨日連れて行くから待っててね!って言ったのに・・・

ホンマ、トシとると、『待つ』ってことができないんやね(T_T)

とにかく、両親に振り回されておりまする(^_^;)

まぁ、母が入院すると、父は気が張るのか元気になるので。。。

好きなようにしてくれてええねんけどねーーー。。。





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-05-19 21:51


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ