人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチラベンダー


フレンチラベンダー_f0252848_22555548.jpg

先日お庭に仲間入りした、フレンチラベンダー。

根付いてくれると嬉しいけれど、友人が言うには

隣に植えたローズマリーが勝ってしまうのでは?とのこと。

まぁ、ローズマリーすら根付いてくれるかホントはアヤシイんやけど(T_T)




ちょこっとお知らせです。

母が本日、緊急入院しました。

もう何度も入退院をくりかえしているので、今回もなんとか乗り切ってくれるといいのですが。

とりあえず、私は田舎から都会へ通わなければなりません。

ブログも、アップできないこともあるかと思いますが、どうか心配なさらないでください^^

私は元気なのでv




コメント欄だけクローズさせてくださいませ。。。


056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-05-15 23:02


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ