人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の通り道


PC用のスピーカーとやらを買いました。

3000円ちょっとやったのだけれど、これがヨロシクて^^

でっかーーーいステレオで育った私の世代では

こんなちっぽけなスピーカーにどれほどの仕事ができるんやら?と思いきや

かなり本格的な音、出してくれます。

なんで今まで買えへんかってんやろ(笑)



で、ネットラジオでボサノバかけながら、ごろ~んと寝転がると

風が吹き抜けてゆきました・・・

風の通り道_f0252848_16211966.jpg


やっと五月らしい気候になったやん。。。




黄砂やらPM2.5やら、いろいろ懸念される今日この頃やけど

やっぱ家の中に風の通り道を作りたいのです。




それにしても、今年は寒い春でした。。。

こうやって窓を開けっ放しにできたのは、今日が初めてでした(^_^;)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-05-09 16:37


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ