人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸のお土産


三男、昨日は神戸でデートだったのだそうです^^

そういうことは割とアッケラカンと話してくれます。



で、楽しかったんでしょね。

神戸のお土産_f0252848_2244187.jpg

『魔法の壷プリン』

お土産に、と買ってきてくれました♪



去年の秋に付き合ってまだ間もない彼女に突然振られ、

『振られた!!生まれて初めて振られたーーー!!』

と帰ってきた三男(爆)

今回は、うまくゆくといいね^^

ま、何事も勉強やね。




プリンは・・・

すっごくとろ~んとして美味しかったです♪

でも、値段聞いてビックリ(*_*)

壷がかわいいので、何かに使えないか検討中です(#^.^#)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

by cha-ppa | 2013-05-05 22:21


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ