人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごり桜

      四十肩、いまだ絶賛続行中・・・(T_T)
      いつもは、出かけるときには必ずカメラを持ってるんですけど
      この肩のせいでカメラを構えるのが怖くて、今は手ぶらで出かけてます。

      にもかかわらず、昨日は快晴!!!
      友人に誘われて、しだれ桜を見に。
      で、友人のカメラを借りて写したなごり桜。
       (写してって頼んだのに、自分で撮れ、と。 ほんまスパルタやわ)

なごり桜_f0252848_21435812.jpg


      だけど。
      今日の雨で、桜の下は真っピンク!!
      たぶん桜の下に駐車してたんやろう車が、桜の花びらを車中に貼りつけて走ってました(笑)
      フェイントで思わず早くやってきた満開に、みなさま翻弄されたのではないでしょうか。
      そんな今年の桜も、もうおしまい。
      来年はどんな桜にめぐりあえるのかな♪
      それまでに肩治ってますよーに(T_T)



なごり桜_f0252848_21531150.jpg

      昨日のしだれ桜のそばのケーキ屋さんのチーズケーキ。
      まぁ、花よりだんご、、、っちゅうことで(笑)

      




      ブログ村、登録してみようと思ったんですが・・・
      自分のブログのジャンルって、もひとつわからん(^_^;)
      クリックしていただければうれしいです♪

      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





                
by cha-ppa | 2013-04-06 22:26


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ