真夏の怖いお話

f0252848_23161039.jpg


お盆も終わりましたねぇ。。。

あっという間に8月も残り半分。

はっやー(+_+)




お盆、と言えば。
怖い話で盛り上がる季節でもあるんですが。
今日はわが家のちょっと怖い話を。。。

この写真は、滋賀の醒ヶ井の梅花藻。
梅花藻の群生地としては有名なんですが、
わが家からここまで行こうとなると、高速を乗り継いで約2時間半。
夫の有休を利用して平日に行ってきました。
おかげさまで事故もなく、
無事に帰りつくことができたのですが。

その数日後のお話。

庭の手入れから家に戻ると、私のスマホに夫からのLINE。
「急用があるのですぐ連絡よろしく」
よく見たら、電話の不在着信も数件。
こりゃー、何かあったな、と電話してみたら。。。

「なー、俺の免許証、知らん?」

えええええ(+_+)
知らんしーーー(ー_ー)!!

「あのさー、免許証のコピーとったままで、プリンターの中に入ってない?」

え?
プリンター???

と、思って確認してみると、ありました。免許証。

「あったけど、え?これ?いつから???」
「たぶん、3週間くらい前から」






シュ











ってことは。

あのときも、あのときも、
そして、あの醒ヶ井行の高速道路も!!!

夫よ。
あーた、私に
「シートベルトだけはしっかりしてな、減点なるから!」
って、言ったよなぁ。

そうです。
知らないとは言えど、夫はその間、ずーっと免許証不携帯のままで運転してたっちゅー(+_+)

冷や汗たらりん~(-_-;)


そこらへんの怪談よりも、、、、


冷や汗、たらり~ん~~(ーー;)



お返事、いつになるかわかりませんが。
コメ欄ヒラケゴマ(笑)




[PR]
# by cha-ppa | 2015-08-16 23:43


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納