<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

き  え  た  (+_+)



がーーん(+_+)

また、アップしようとしたら、記事全部消えたーーーー!!!



なんだなんだ?

エキサイトブログからのブロックて???

最近、インスタしかアップしてないから、嫌がらせかしら(笑)




f0252848_15534196.jpg


記事は、別にたいしたことはないんですケドね。。。ええ。

ただ、今日は暑くなりましたねぇ、とか。

うちのローズマリーがやたらデカくなった、とか。。。




嗚呼、、、めげる(T_T)





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




しょーもない記事やからブロックされたんかもしれんので(^_^;)
この間行った海の写真で、友人Sから指摘を受けた、面白い写真をば^^
f0252848_1644580.jpg

腹黒ジャスミンです(爆)


[PR]
by cha-ppa | 2015-04-27 16:07

だと、言えども



f0252848_030166.jpg


近所の公園で藤の花が咲き始めました。

でもね。

私、藤って今まで一度も撮影したことなくって。

なんでか?

って、ほら、これですよ。。。

f0252848_0303697.jpg


クマバチ・・・(-_-;)




クマバチってね。

実はほぼ人を刺すことってないんだそうです。

むか~し、公園でママ友たちと大騒ぎしてたら

地元の田舎のおっちゃんにそう教えてもらいました(^_^;)

だけど。

やっぱ、あのデカさとあの羽音(ー_ー)!!




もうねー。

今日は、死ぬ気で撮ってきましたppp

でも、カメラ構えてたら、耳の真横を「ブ――――ン!」とか。。。

逃げまくり(笑)



田舎に嫁に来て、来年で30年。

大抵の虫は平気になってますが。。。

いや、「ゴ」のつく黒いヤツ意外は大丈夫なんですが。。。

でも。

頭の上で、数十匹のクマバチがブンブンしてるのは、やっぱり怖かったです(~_~;)




藤の名所と言われる所でも、一緒なんかなぁぁぁ(T_T)

みなさん、怖くないのかな?




056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




でも。
今日、やっと晴れたし、久しぶりに庭仕事してたら
うちの庭にアシナガバチがブンブン。。。
どっかに巣を作ろうと企んでるような気がするーーー(-_-)


[PR]
by cha-ppa | 2015-04-23 00:44

春の海と風と


晴れ、だった天気予報が、

曇りになって、挙句の果てに朝から雨。。。(*_*)

予定変更で出かけたのは、大阪の南の端っこ、せんなん里海公園。



f0252848_18411632.jpg



朝のうちに止んだ雨。

さすがにカラっと晴れた空には会えなかったけれど

思ったより気持ちのいい散歩になりました。

風はちょっと強かったけど(^_^;)






それにしても。

この海。

25年くらい前に来たときはただの田舎の海水浴場だったのに。。。

遊歩道も整備されてて、びっくりするくらい綺麗になってました^^

残念なのが、駐車場が5時には閉鎖になること。

夕日の写真が撮れたら、って思ったんですが、ちょっと厳しそう。






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




この写真。
ワンコたち、後ろ向きになかなかなってくれませんでして(^_^;)
実は、向こう側でパパたちが隠れて気を引いてました(笑)
他の人が見たら、なんてアヤシイ集団だっただろーーーppp


[PR]
by cha-ppa | 2015-04-20 18:55

浦島太郎のキモチ


4月。

に入って、なんともうすでに半分以上過ぎてました。。。

そういえば。

二年前の4月1日から始めたこのブログ。

二周年だというのに。。。




ええ。

更新できずにいた理由。

Wi-Fiがどうのとかって問題じゃなくってですな。

わたくし、4月しょっぱなから、

インフルエンザB型に感染してました・・・

たぶん、大人になって初めての39℃超え三日間。

最初のインフルの検査では、反応がなくって。

なので、普通の風邪薬で過ごしてたもんで。

39.2 → 39.4 → 39.6 と、

日々上がってゆく私の体温(-.-)

さすがに、三日目には先生も焦り。

このまま下がらなければ次の日は大病院に搬送される、ってところで

念の為、もう一度受けたインフル検査がビンゴ!でした(T_T)

おかげさまで、その後は点滴と薬で熱は徐々に下がりましたが、

頭痛、吐き気、咳、下痢と、その後もいろいろありまして。

結局のところ、二週間かかってようやく完治した感じです。

やっと天気もよくなって、昨日今日とワンコの散歩も長めに行ってきましたが、

あかんね~。

この体の鈍りよう。。。ハンパないし。




f0252848_2328882.jpg


んで。

桜なんぞまったく見ることもなく散っていった今年の春。

今日、おばあちゃんの家に行ったら、

かろうじて咲いてた庭桜。

あぁぁぁ。。。

なんて淋しい春だろう(T_T)

なんていうのか。

今の私の気持ち・・・

プチ浦島太郎状態です(T_T)




取り残されてしまって、何見ても感動がないぞ(*_*)






056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村
056.gifこちらもよろしくお願いします 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子




って言いながらも。
やっぱり調子の悪いネット環境。
今日はねー。
バカ三男が、仕上げたレポート朝になって印刷してたんですが、
プリンターまで無線ラン飛ばんようになってまして。
調子悪いのわかってるんだから、せめて昨日の夜にしとけばいいのに。
あたふたしながら有線でなんとか成功。
やっぱ、無線ルーター壊れてるんかなーーー(T_T)
でも。
めげずにちょっとずつ更新していくつもりですvvv


[PR]
by cha-ppa | 2015-04-17 23:45


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納