<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

マルチーズいっぱい!


昨日は奈良まで行ってまいりました。

ものすごく久しぶりに、マルチーズまみれになってきました^^



f0252848_22193976.jpg
ぽにょちゃんファミリーのぽにょちゃん、そうすけくん、ハムくん、サラちゃん。 


f0252848_22175527.jpg
鹿児島からやってきてくれた、のありゃん、りんちゃん。


f0252848_22183949.jpg
富山から参加の美優ちゃん、花梨ちゃん。



のありんママさん→ とは、以前からブログでお付き合いがあり、

いつか会いたい!と思い続けてまして。

ホントに会えるだなんて、もう、うれしくてうれしくて!!



美優ちゃんママさん→ は、ぽにょママさんからはお話を伺ってましたが

なかなか交流することもなく、ときどきブログをこっそり読み逃げさせていただいてたんです^^




ワンコ抜きで参加した私と、兵庫からのウメコさん→

いっぱいヨソのコを抱っこしまくりで、満足いたしました(*^_^*)




ブログって、不思議ですねぇ。

遠く離れていても、長年交流があると

初めて会ってるのに、昔の友人と再会したみたい。。。

楽しかった~。




ところで。

このお屋敷の奥さまである、ぽにょママさん→

とにかく、お料理がお上手なんです。

お菓子教室も開かれるくらいで、この日もスイーツはすべて手作り(*_*)

エスプレッソメーカーまで装備されて、本格的にカフェの営業ができるんじゃない?というくらい。

お料理は日本海のおいしいお魚がずらり!!

いさきが一人1匹・・・カレイの煮つけが一人1切れ・・・

とにかくお魚だけでこんなにお腹いっぱいになるなんて初めてかもしれません(笑)

そしてそして、ぽにょママさんのおうち、改装したばかりで、とっても素敵な空間でした♪

ではでは、ざーっとその様子を写真にて。。。


f0252848_21491930.jpg

f0252848_2150538.jpg

f0252848_22375014.jpg





美味しいスイーツとお料理。

そしてお酒。

で、楽しい会話~~~♪

あ、そうそう。

ぽにょママさんの旦那さまも食卓にご一緒していただいたんですが

もーーー、そりゃあ楽しい旦那さまでした(*^_^*)

ぽにょママさんが可愛くて、でも賢い奥さまなのは

この旦那さまありきなのかなぁ、と、私まで幸せな気持ちになりました。




遠路はるばるの、のありんママさん、そして美優ママさん。

久しぶりのウメコさん。

そして、場所も美味しいお料理も提供してくださったぽにょママさん。

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

今度はぜひ大阪にv





056.gifぽちり、とっても嬉しいです056.gif
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
にほんブログ村

056.gifこちらもよろしくお願いします。 056.gif

ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


この記事、ここでトラックバックしてます^^
にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子



帰り、夫に車で迎えにきてもらうことになったんですが、
ちょっとだけお邪魔させていただいた、うちのウーロンとジャスミン。
みんなが座ってたセレブなワンコソファに座らせていただいてたんですが
うっかりすっかり飼い主は写真撮るの忘れてた、とゆーーー(笑)

あ、そうなんです。
あの紅色のソファ、ヒト用ではございません。
あまりにステキで私、言葉失いました(笑)


[PR]
by cha-ppa | 2013-12-01 23:11


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

パスワード忘れてた・・・
at 2015-11-30 23:04
10月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-10-31 23:11
9月、終わりーーー?(*_*)
at 2015-09-30 15:09
真夏の怖いお話
at 2015-08-16 23:43
夏、感じてますか?
at 2015-08-07 17:15

☆ゴレンラクハコチラヘ
えっと・・・コメント欄
閉じちゃうことも多いので
メッセージいただくと
とっても嬉しいです♪
cha-ppa@excite.co.jp

☆オカリシテマス
フリー素材 *ヒバナ

画像一覧

カテゴリ

はじめまして

以前の記事

2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

その他のジャンル

ブログジャンル

主婦
インテリア・収納