人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスワード忘れてた・・・

パスワード忘れてた・・・_f0252848_22550558.jpg


んで。

はい、12月ですね、もう(笑)



今月、まったくもってログインしてなかったみたいで、

とうとうエキサイトのパスワードがわからんようになってしまい(-_-;)

ここまでたどり着くのに、苦労しましたwww

どこまでいく???(汗)



そんで今月は、紅葉写真撮りに京都まで行ってきたんですが、

今年はどこも紅葉がイマイチだったらしくって、

ザ!コーヨー!

って写真が一枚もなくって。

言い訳じゃないんですが、何をアップしようか悩む次第。。。



結局んとこ、一番綺麗に色づいてたのは

何故だか?わが家のヤマモミジ。

予想では今頃落ち葉で四苦八苦してるはずだったんですが

今んとこ、このあったかい気候のおかげでまだ葉っぱは落ちてませんvv

ほんと、ここんとこの気候、変ですよねー(*_*)




そして。12月ですが。
たぶん、今月以上に忙しく・・・
更新できるかなー。
できないかもー。
えーん、もう来年ーーー???





by cha-ppa | 2015-11-30 23:04


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ