人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月、終わりーーー?(*_*)


旧堺灯台にて。
9月、終わりーーー?(*_*)_f0252848_14431890.jpg



すみません。

長らく放置しておりました(^_^;)


9月は、もうちょっとアップできるかな?

と、思ったら甘かった・・・


わが家のPC。

Windows10をダウンロードできず。

いらんアプリを消して、いらん写真もHDに移動させたりしても、

うちの頑固PCさん、ダウンロードしたくない、と拒否(+_+)

そしたら、こんどはウィルスバスターが、

「Windows10に対応してないからアップロードしろ」

と、脅しをかけてきたり。




いやいやいやいやいや。

ちゃうんやってば、テンさん(Windows10のこと)は、入られへんねんってば!!!

と。

なんか、そんな9月。。。やったのでした。。。(T_T)



あれだけがんばったのに。

ほんと、がんばったのに。

未だ、うちのPC、Windows7のまんま(笑)

あの日々を、あの時間を、返してほしい(T_T)



そろそろ、PCも買い換えの時期に差し掛かってるんかもなぁ。。。



そして。

なんと!

明日から10月ですとっ???

なんでこんなに月日の経つのが早いのだろう(^_^;)




そうそう、Instagramの方は、大抵日々アップできてるのです^^
もしよければ、#chappa_oj で検索していただければ幸いです♪




by cha-ppa | 2015-09-30 15:09


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ