人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の怖いお話

真夏の怖いお話_f0252848_23161039.jpg


お盆も終わりましたねぇ。。。

あっという間に8月も残り半分。

はっやー(+_+)




お盆、と言えば。
怖い話で盛り上がる季節でもあるんですが。
今日はわが家のちょっと怖い話を。。。

この写真は、滋賀の醒ヶ井の梅花藻。
梅花藻の群生地としては有名なんですが、
わが家からここまで行こうとなると、高速を乗り継いで約2時間半。
夫の有休を利用して平日に行ってきました。
おかげさまで事故もなく、
無事に帰りつくことができたのですが。

その数日後のお話。

庭の手入れから家に戻ると、私のスマホに夫からのLINE。
「急用があるのですぐ連絡よろしく」
よく見たら、電話の不在着信も数件。
こりゃー、何かあったな、と電話してみたら。。。

「なー、俺の免許証、知らん?」

えええええ(+_+)
知らんしーーー(ー_ー)!!

「あのさー、免許証のコピーとったままで、プリンターの中に入ってない?」

え?
プリンター???

と、思って確認してみると、ありました。免許証。

「あったけど、え?これ?いつから???」
「たぶん、3週間くらい前から」






シュ











ってことは。

あのときも、あのときも、
そして、あの醒ヶ井行の高速道路も!!!

夫よ。
あーた、私に
「シートベルトだけはしっかりしてな、減点なるから!」
って、言ったよなぁ。

そうです。
知らないとは言えど、夫はその間、ずーっと免許証不携帯のままで運転してたっちゅー(+_+)

冷や汗たらりん~(-_-;)


そこらへんの怪談よりも、、、、


冷や汗、たらり~ん~~(ーー;)



お返事、いつになるかわかりませんが。
コメ欄ヒラケゴマ(笑)




by cha-ppa | 2015-08-16 23:43


日々の暮らしを写真に残して


by ちぱ